投稿日: 2025年6月3日2025年6月3日会社で、従業員さんは通常の健康診断、役員だけPET検査・・いいの? 会社で、従業員さんは通常の健康診断を受けて、 役員だけPET検査を受けるというのは、いいのでしょうか・・・ ※松江市のマンホール “会社で、従業員さんは通常の健康診断、役員だけPET検査・・いいの?” の続きを読む